カフェ【mou】のはんじょう日記

こんにちはひがじんです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知でゆるカフェ【mou】を開業中♪

チョコボール金のエンゼルを手に入れる方法とは?

こんにちはひがじんです。

 

生まれて初めて手に入れた金のエンゼルです!

 

f:id:azmaya:20211116214206j:image

 

銀のエンゼルは何度か手に入れたことはありますが、、36歳。ついに我が手に!

 

なんで銀のエンゼルってすぐ無くなるんですかね?羽でも生えてるのかな?

 

 

今日は、金のエンゼルを手に入れる秘策を紹介します。みんなも手に入れてキョロ缶を手に入れよう!

 

 

1.とりあえず買う

どんな確率の低い宝くじでも1枚買えば当たる可能性があります。

たとえ0.000,,.%でも奇跡を起こすのは常に【行動】した者が勝つ!

f:id:azmaya:20211119210047j:image

今年の10億を手に入れるのは誰だ!

 

 

2.当たる気がする時に買う

世の中には科学で証明できないことが沢山あります。

ぼくは結構直感を信じています。神様は別に信じないけど、自分は信じています。

買うタイミングは第六感が「ぴーん」と来たら迷わず買いましょう!

f:id:azmaya:20211119210148j:image

 

 

大体当たらないから(゚∀゚)

 

 

 

3.日頃の行いを良くする

大谷翔平選手MVPおめでとうございます!

f:id:azmaya:20211119210309j:image

まさに日本の至宝になりましたね〜。

カッコいいなぁ(゚∀゚)。

 

大谷翔平は運気を上げる為にゴミ拾いをするそうです。

日常動作が良いと運気が上がり、運気のいいモノが集まってくる。

たしかにあると思います。

 

ぼくが金のエンゼルを手に入れた方法はこの行いにありました!

 

 

 

ぼくが手に入れた方法とは、、

 

 

 

4.職場の人に貰う

事務のお姉さんがくれました。

 

「てっちゃん。子どもさん小さいやろ?当たったからあげるわ(・∀・)」

 

普段から仲良しの事務のお姉さん。仕事もお手伝いしたり、掃除を手伝ったりしていたので、めちゃめちゃやらしく言うと【恩】が貯まっていました。

 

快く頂き、金のエンゼルを手にして見上げたその顔は、まさに金のエンゼルでした。

 

さっそく家に帰って自慢しようっと♪

 

 

「お父さんが当てた!」とね(゚∀゚)

 

 

1日お疲れ様でした♪