田舎の時代がやってくるやん

こんにちはひがじんです。高知でいかに楽しく暮らせるかをブログで発信しています。高知でカフェ【MOU】を準備中《2021年夏予定》

カフェ【MOU】開業準備編 シンデレラフィット!

こんにちはひがじんです。

 

プロの仕業!

職人芸はみているだけ気持ちがいいもんです。

 

 

シンデレラフィット

f:id:azmaya:20210119212211j:image

段差をなくしてフラットにするためにスキマを埋めていきます。

 

職人技を見ているだけでワクワクします。

 

自分の仕事もキッチリやれば、周りの人も気持ちよく仕事ができるんだなと思いました。

 

 

素晴らしいフィット感


f:id:azmaya:20210119212221j:image

 

これで100歳になっても便所でつまづくことはありません!

 

これで、憧れのルンバが我が家にも導入できそうです。

 

便所に特攻してもいいように最新式の掃き掃除式にしよう。

※掃き掃除ルンバ

 

 

 

 

 

いい色の床



f:id:azmaya:20210113215101j:image

いいなぁ。

はやく終わって床に寝そべりたい。

 

 

まだ見ぬ縄張り(キッチン)


f:id:azmaya:20210119213254j:image

デスラー嫁「ここはこうで、あそこはこうで、、」

 

緑色の顔で大工さんに注文をする彼女。

まだ全貌が見えないキッチンですが、広くなりそうな予感にワクワクします。

 

 

カフェのキッチンは2層式が必須ですが、【手洗い場】をつければ一層で構わないみたいですね。

 

【MOU】はとりあえず2層式で行きます。

 

 

大工の皆様ありがとうございます。

引き続きおねがいしやす((/・ω・)/

 

 

おしまい

 

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。

 

また明日お会いしましょう。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ