田舎の時代がやってくるやん

初めましてひがじんと申します!土佐の高知で楽しく生きていくためのアイデアやなにかを妄想しています。これからの激動の時代をいかに生き抜くか!妻と子ども3人の手を借りながらまず一つ目の目標はど素人カフェ開業!毎日17時に更新してます!

【女子編】オーストラリアに2年間行ってみてわかった海外に行った人間図鑑まとめ 

f:id:azmaya:20200409195718j:image

スーパームーン!

こんばんはひがじんです。

私事で大変恐縮ですが読者数30人となりました!

はじめの方は見ている人も0だったので、嬉しくてあわあわしてます!

子供が寝静まってから書いていますが、毎日更新しますのでどうか生温かい目で見て頂ければ嬉しいです。有難うございます。

 

今日の記事は、海外留学人間図鑑【女子編】です

 

前回の【男子編】はこちらに ぺたっ('ω')ノ

 

azmaya.hatenablog.com

 

目次

 

 

海外留学経験ある人間図鑑まとめ【女子編】4選

 

 1、キラキラ系一眼レフ公園に持って小さいリンゴかじり女子

 

とりあえずきれいな公園や観光地には必ずいる。一眼レフでとにかく撮りまくる。そしてまわりをちらちらと見ながらサンドイッチや小さいリンゴをかじり英語の本を開く習性を持つ。そしてフェイスブックなどのSNSにアップし自身が海外に行っていることを全力ラリアットをかますがごとく友達にいいねを要求するのだ。しかし、そのいいねや反応をしないとダークサイドに落ちてしまい陰投稿で同情を買おうとするのでその前にちゃんといいねを押した方が無難である。

 

 

2、ギラギラ系ポカホンタス風ファッションパブナンパ待ち女子

海外に来て明確に白人様とお付き合いをすると明確なミッションを持った豪傑女子である。彼女たちは自分磨きに余念がなく女子レベルは飛躍的に上がっているが、なにぶん意識が高すぎて周りをカス扱いすることがあり叩かれることがしばしば。だが成功には犠牲は付き物と我関せず、、強い。バーやパブではオオカミ男が一杯いるのでWINWINの関係を築き海外生活を満喫し帰国するころには自信満々になっている。

 

3、渡り鳥系闇属性を隠した陽キャラ女子

 

一見パッと明るく、周りを楽しませるパリピに見えるが何かのスイッチが入ってしまうと地雷が爆発することがある。過去の思い出や自分を忘れるために来ている可能性が高いのでそっとしておいてあげよう。この女子は一つのところに長く滞在せず、ぼろが出る前に飛び立ってインドや東南アジアに行きがち。

 

 

4、永住系合理的かつ冷静な目標達成型ドラッカー女子

狙いはただ一つ。海外移住。その目標をかなえる為なら、上記のすべての女子に変身できるカメレオンスキルを持つ。有能で確実に目標を達成するが、狙う人を間違えると海外で離婚や異国の地に嫁ぐ羽目になる可能性があるので注意が必要だ。ひがじんの友達も情熱だけで異国に嫁いで後悔している人を何人か知っている。。

 

 

まとめ

・どの女子であっても基本的にみんな楽しんでいる。

 

・「日本人の男ってやつは!」 と男に愚痴を言う。確かに、ヨーロッパ系や他国の男たちのイケメン具合に悔しいが言い返せない。

 

・日本女子は韓国人にめちゃめちゃモテる

最強のフレーズを差し上げよう おっぱあ (お兄ちゃん) と韓国男子に言ってみよう!めちゃめちゃハートに矢が刺さるから 

 

 

いかがでしょうか?もし海外留学行くことになれば是非参考にして下さい。(参考になるのか|д゚)?)

 

ここまで読んで頂き有難うございました!

 

ではまた!

ぽちっと押していただけると大変励みになります!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村